10周年でした

 あと1週間で師走。「忘年会いつにする?」なんていう話題が飛び交う時期です。最近わたくし、東京からの仕事を何件かやらせていただいる関係上、忘年会参加のため12月に上京する事になりました。「新幹線代は出します」とまで言われたら「宴会苦手人間」のヒゲも断り切れないと言うものです。

middle_1164449043.jpg

 あ、そうそう。昨日気づきました。僕がサラリーマンからフリーランスに転向し「ガーデン・ガレージ」というデザイン事務所を立ち上げたのが1996年10月。はい。そうなんです。実は先月で「丸10年」になってたんです。ははははは‥‥おいっ!

 そんな大切な事を忘れてるようじゃダメですな。

コメント