2年が過ぎ‥‥てました

 慢性的な貧乏ライフからの脱却を図るため、数本のカンフル剤を投与。目が回る。いや、体調はすこぶる快調。ただ、へるまんさん風に表現するなら「グッサグサ」な毎日を送っている。こんな時はケアレス・ミスが起こりがち。だから普段不得意としている場所に神経を集中するよう心がける。するといきなりそれ以外の場所への配慮が欠ける。ここはひとつ徹底的に大人を演じ、不意に頭をもたげてくる邪悪な自我を「モグラたたき」の要領で潰さねば‥‥。と思うのだがうまく行くはずもなく(笑)

middle_1151474182.jpg

 あ、そうそう。話が唐突に百万光年飛んで申し訳ないんだけど、このブログが2周年を迎えた。ちょっと手前までは「もうすぐ2年だなぁ‥‥」などと思っていたのに、忙しさの渦の中でクルクル踊っている隙にアニバーサリーを通り越してしまっていた(苦笑)

 いつも読んでくださってる皆さん、どうもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します!

コメント