5月10日は

 今日は何の日? そう。皆さんご存知「名東の日」。僕が住んでいるのは名古屋市名東区。5月は英語で「May」。Mayの10日で「メイトオ」‥‥だから「名東の日」‥‥ぶっちゃけ語呂合わせですわ。

middle_1147287418.jpg

 5月10日は例年晴れる事が多いけど、今年の名古屋は雨がシトシト降ってます。でも驚いた事に僕の生まれた昭和38年の5月10日は既に梅雨入りしていたらしいです。

「おめでとうコメント」およびメールそしてメッセージをお寄せくださった皆さん、ありがとうございました。こんなに多くの「おめでとう」を浴びたのは生まれて初めてです。

 なお、先日「Skypecasts フレディオ!」にご参加くださった神幡巻 颯さんのやってらっしゃるポッドキャスト「テンネンカジュウ100%」で「かみはたまき はやて」さんと「まきはたやま かえで」さんが「おめでとう番組」を配信してくださいました(早口言葉みたいなお名前で舌を噛みそうになりました)自分のiTunesから「ヒゲさんおめでとう」の声が流れて来るって、とても不思議な感覚です。そしてちょっと気恥ずかしいです。でもすごく嬉しいものです。ホントにありがとうございました!

コメント