1st. Anniversary

 1年前の今日「Fredio」は開局しました。アッと言う間の1年でした。100本以上の番組を、50人近くの出演者の協力のもとに配信してきました。そしてポッドキャスト登録して聴いてくださっているリスナーは2000人に達しようとしています。ご出演くださった皆さん、そして聴いてくださっている皆さん本当にありがとうございます!

middle_1148207553.jpg

 1周年を記念して、と言うワケでもないんですが、休止していた留守電メッセージ紹介番組「留守フレディー」を再開する事にしました。今回から電話やケータイからもメッセージを入れていただけるようになりましたので、気が向いたらメッセージをお入れください。なお、以前同様Skypeからもコールしていただけますが、コール先のIDが変更になりましたのでご注意ください。新しい留守電専用SkypeIDと電話番号は以下の通りです。

●留守電専用SkypeID → frediooo
●電話・ケータイからは → 050-5534-8114

 Skypeの通話は無料ですが、電話の場合は3分10円ほどの通話料が発生します。なおケータイの場合は加入なさっているコースによって料金はまちまちですので、どうかご了承ください。

これからもヨロシクお願い致します♪


コメント