採取のお願いです

 秋山都子という見ず知らずの女性から突然メールをいただきました。読んでみますと、とてもお困りのようです。どこで僕のメール・アドレスを入手されたのかはわかりませんが、ワラにもすがる思いでメールされたのでしょう。残念ながら僕は「本能を理性でコントロールする能力」に自信がございませんので、今回の秋山さんの呼びかけにお応えする事ができませんが、これをお読みの男性の中で「医学のためなら協力を惜しみません」という方がいらっしゃいましたらご一報ください。

 秋山さんから届いた文面は以下の通りです。なお、未成年の方には多少刺激が強い表現が含まれておりますので、お読みにならない方が良いでしょう。また「下ネタはNo!」という方はスルーしてください。

middle_1136460423.jpg

某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])の空気接触に伴う状態変化について」という課題についてレポートを書かされているのですが、書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが(何分学生の身分なので申し訳ありません)ご都合を付けて頂けないでしょうか。お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。それではどうかご検討くださいませ。

秋山都子

ただいま回転中のCD
middle_1136460554.jpg
2nd Wind/Todd Rundgren

トッド・ラングレン1991年の作品。彼は「ポップ界の鬼才」と呼ばれる事がある。ま、僕にとってはそれがポップなのかロックなのかはどうでも良いんだけど、彼が鬼才である事は間違いないだろう。おそろしくマニアックな人だという事は音楽雑誌やライナーノーツを読めばわかるんだけど、じゃあ彼の音楽が難解か、取っつきにくいか、と言えば、そんな事は全然ない。とても良質なポップスの皮を被っている。そうだなぁ‥‥例えば日本人で最もトッドに近いのは誰かというと‥‥山下達郎かな。どう? わかりやすい? さて、この「2nd Wind」というアルバム。最も驚くべきはコンサート会場での「一発録り」という点。信じられないっ! この事実を知った上で聴いても信じられないくらいなんだから、知らずに聴いたら絶対誰も気付かないはずっ! お客さんの拍手などが一切入っていないとか、ライブ特有の残響音を拾ってないからとか、そういう問題ではなく、演奏と録音のクオリティーが高過ぎ! 驚異です。こりゃ間違いなく鬼才だよ。鬼だよ。鬼。アルバム・ジャケットなんかさ、パッと見はかわいい人形なんだけど、よく見ると宣教師らしき人の頭に斧が刺さってるし‥‥


コメント