首が‥‥

 Amazonに注文しておいた「iLife '06」が、予定より1ヶ月も早く届きました。一刻も早くインストールして「GarageBand 3」を試してみたいんですが‥‥

middle_1138615797.jpg

 首が‥‥すっごい痛いです。それにつられて頭も‥‥。気圧の影響でしょうか? 昨夜から首と肩の張りが凄かったんですが、今日になってそれが爆発した感じです。今日配信する予定だったポップルさん出演の「Wired Planet/04-05」のアップロードも明日にさせていただきます。ポップルさんの番組はけっこう評判が良いようなので、楽しみにしていらした方には申し訳ないんですが、もうしばらくお待ちください。今からお風呂の準備をして、沸いたら入って早めにネンネします。

コメント