エラーとバトン

 せっかく「Are You Fredie ?」にアクセスいただいたのにエラー・メッセージが出ちゃった方ごめんなさい。昨年中にアナウンスしておくべきでしたが、うっかり忘れておりました。実は1月2日(PM2:00)から4日(AM2:00)まで、断続的にサーバーのメンテナンスが行なわれる事になってたんです。時間帯によってはアクセスできたりできなかったりします。ご迷惑をおかけしますがどうかご了承ください。このメンテナンスはサーバーの増強と移転を目的としているようなので、4日からはさらにスィスィスゥ~っとつながるようになるはずです。

middle_1136294207.gif

 さて、バトンが回ってまいりました。2006年のバトン初めです。今回は「☆かななんわーるど☆」のかなかな嬢からです。えーっと、去年をふり返るバトンですな‥‥

【2005年バトン】

◆去年1年に名前をつけるとしたら?
ひげフレディー

◆その理由は?
いま「Fredio」と「Are You Fredie ?」で名乗っている「ひげフレディー」という名前が生まれた年だから(過去日記参照)

◆去年1番楽しかったことは?
いろんな番組を作ったこと

◆去年1番悲しかったことは?
‥‥思い出せない

◆去年行った1番遠いところはどこ?
安曇野

◆今年の豊富をどうぞ!
お金

◆それでは、このバトンを回したい方を5人指名してください。

もしやってみたい方がいらしたらご自由にどうぞ

コメント