あらららら

 ニヤニヤ(うちの猫)が最近フスマで爪を研ぐようになってしまった。玄関には猫用の爪研ぎダンボールが置いてあると言うのに‥‥。フスマで研いだ方が気持ちが良いのだろうか。

middle_1138361712.jpg

 最初、フスマの傷を発見した時「あっこんな所で爪を研ぎやがって。ダメでしょっ!」とニヤさんを叱ろうかとも思ったんだけど、もう何回も研いだ後だったようなので「ま、いっか」と見逃してやる事にした。どうせオンボロの部屋だし、引っ越す時にはフスマが破れていようがいまいが、きっと大家さんが貼り替えるんだろうしね。
 それよりニヤさんストレスがたまっているのかなぁ‥‥

コメント