(((号外)))

今日、名古屋のローカル・テレビ局「テレビ愛知」の報道部の方から

夕方の30分番組の中で「ポッドキャスト」を取り上げる事になったのでFredioを紹介させていただきたい。

という内容のメールが突然届きました。
え???????
と思いつつも「これはblogやラジオのネタになるぞ」と
スケベ心を出したヒゲ。

かくして明後日(日曜)の午後、テレビの取材を受ける事になってしまいました。
そして来週火曜17時25分から「テレビ愛知」でオンエアーされる「マイユウ」という番組の中で数分間に渡って流れる事になりそうです。‥‥ま、僕の映像が使われるかどうかは収録してみないとわかんないんですけどね。シドロモドロでカミカミでアタフタしまくるかもしれないので(笑)

とりあえず「号外」としてご報告させてもらいました。
また動きがありましたら書き込みます。

では

コメント