ほ~そ~されました

 いや~ 収録の時より緊張しましたわ。まるで自分の事のようにドキドキしましたわ。って自分の事なんだけど(笑)今日、予定通り放送されました‥‥例の番組が。水害の裁判のニュース、そして耐震強度偽装関連のニュースの後ですよ。そんなタイミングでわざとらしく玄関のドアを開けちゃっていいんでしょうか‥‥。ま、開けちゃったものは仕方ないんですけどね(笑)

middle_1138711735.jpg

 放送後、ビデオを再生しながら計ってみましたら、ポッドキャストのコーナーは全体で5分。そのうち最初の1分に僕が登場したことになります。このコーナーのコンセプトが「ポッドキャストの台頭で既存のラジオ局のあり方がどう変わるか」だったことを考えると、僕の1分はかなり比重が大きかったと言えるかもしれません。

 まぁ、それにしても昔の写真が使われなくてホッとしました。どう考えてもあの写真は浮きますもん(笑)FredioのURLが紹介される事はなかったので、今回の放送がきっかけでアクセスが増える事も、リスナーがドカンと増える事もないでしょうが、まぁイヴェントとしてはかなり楽しめました♪ テレビ愛知さん良い思い出をありがとうございました。皆さんどうもお騒がせしました。

コメント