号外!

middle_1135401065.jpg

 本日22:00より「ちん」さんが「Air Bonchi」にて生放送をなさるそうです! 前にご紹介したポッドキャストの「Bonchicast」ではなく「live365」というストリーミング形式のラジオ・サービスを使っての放送ですのでお間違いなく。詳しくは「Bonchicast」の12月23日の記事をご覧ください。

 聴き方は簡単♪「iTunes」や「Real Player」など、ストリーミングを再生できるソフトに
http://www.live365.com/play/301951/
と入力するだけです。一応↓に画像を入れておきますので参考にしてね。

◆iTunesの場合◆

middle_1135400919.gif

◆Real Playerの場合◆

middle_1135400956.gif

 しっかし、さすが「ちん」さん! 粋な事をしてくれますなぁ。ちなみに「live365」はネットラジオの鬼門である「著作権」問題を完全にクリアした正規のストリーミング・ラジオですので、きっと素敵な曲をいっぱいかけてくれるんじゃないかと思います。「ちん」さんの選曲センスはピカイチですよ♪ イヴに何も予定の入っていない寂しいアナタのためのラジオ・プログラムです。是非是非お聴きください! 僕も今から楽しみです♪

コメント