どうせ僕はお子ちゃまレベルですよ

 またしても“ちるにー”さんからお題をちょうだいしてしまおう。今回は「恋愛頭脳」というサイトで僕の恋愛観を分析してみたのでその結果をご報告。

 ジャジャーン♪ 気になる僕の恋愛観レベルは‥‥

middle_1131369123.jpg

 ぬぁんだとぉ~っ? お子様だと~ぉ? 実はこれ2回目の結果で、最初にやった時には「中学生」という結果が出たんだ。で、ちょっと悔しくて本腰を入れて回答し直したら格下げされてしまった‥‥。でも所々「ドキッ!」とするくらい核心を突かれててアブラ汗が出ました。僕の分析結果の詳細をご覧になりたい方はコチラをクリックしてちょーだい。また、コチラをクリックすると僕との相性をチェックする事もできます。まっ、僕のような「恋愛トッちゃんボーヤ」と相性が良くっても嬉しかないでしょうけどね(笑)


本日、ネットラジオ「Fredio」に「Wired Planet/03」をアップしましたので、ぜひお聴きください。今回はオーストラリアのMaxさんとお話しさせていただいてます。

コメント