シュロんぷりはいけません(その後)

 実はこれ11月19日に書こうと思ってたネタなんですけど、ここ何日か「とにかく今日はこれ書かなきゃ」って事が続きまして、ノビノビになっておりました。11月10日のblogに登場した「シュロの樹」のその後についてです。

middle_1132657468.jpg

 ね、切られてるでしょ? 確かあの段階では「24日までに撤去しない場合は撤去します」との事だったので、その24日を待たずしてこの状態。と、いう事は‥‥行政側がフライングしたか、もしくはシュロを植えた本人が自ら撤去したか、のどちらかでしょう。もしかしたらたまたまここを通りがかった「伐採マニア」(そんなマニアいるのか?)が「頼む! オレに切らせてくれっ!」とばかりニコニコしながら切ったのかも知れませんけど、ま、いずれにしてもシュロはなくなっちゃいました。バッサリ切断されてるところを見ると、移植される事なくお亡くなりになったものと思われます‥‥合掌。

 あ、そうそう。ついでに自転車のタイヤも消えてました。誰がどうしたのかはコチラも不明。

コメント