書きなぐり

 今ちょっと忙しくてまともに日記を書く時間がないので、今日は「乱筆乱文デー」ってことで思いつくまま書きなぐってみます。

 おいおい。ソニー。キミは大丈夫なのか? えらい事しでかしちゃって、その後の対応も誠意がないし‥‥。ホント、大丈夫なのか? クオリアは消えるし、ウォークマンはあんなんだし‥‥あぁ、いいとこなしだ。

 もしかしたら来年の頭にインテル搭載のMacが出るかも。最初の搭載機はMac miniになるんじゃないかともっぱらのウワサ。Power PC搭載のMac miniの購入を考えてる人は今のうちに買った方がいいかも‥‥。でもG4より速いCPUが載ると思うよ。

 そろそろスタッドレスの購入を考えなきゃ。でもいったいいくらするんだ‥‥今乗ってるクルマはタイヤでかいからなぁ‥‥値段も高いんだろうなぁ‥‥やっぱ金欠で買えないから、いっそ暖冬になってくれた方が気が楽だ。

 まずいっ! Fredioの番組ストックがゼロになっちゃった。もうオンエアする番組がない。どーしよー。「ボクらの音楽室」ならあと数曲分のストックがあるけど、そんなのばっかし立て続けに流したんじゃつまんないしなぁ‥‥。こりゃ、まいっちんぐマチ子先生だぞ

コメント