3日サボりました

 ちょっとネットから離れた生活を送っていたのでblogの更新もストップしてしまいました。元気にしておりますのでご心配なく。

 この空白の3日の間にはプールにも行ったし、2度目の万博も楽しんだし、フランソワとパチキ君を招いてFredioの収録もしたしと、かなり充実した日々でございました。

middle_1126006233.gif

 しかし台風が近づいているためちょっと首が疼く。東海地方に最接近するのは明日の昼間になるらしいんだけど、昨日あたりから強い風が吹き荒れてて、既に台風情緒満点だ。ベランダの植木鉢を低い場所に移動したりして臨戦態勢は整っているが、大雨が降るとまた雨漏りするんじゃないかとビクビクしている。

 どうかいっぱい降りませんように‥‥(祈)

P.S. 本日「自主制作映画部」の第2回をネットラジオFredioにアップしました。

コメント