まったけ

middle_1123076759.jpg

 今日スーパーに買い物に行ったら「うおっ、もう松茸?」2本入ってて990円かぁ。しかし「北朝鮮産」という表記が引っかかる。この松茸買っちゃうと、その収益は行く行くはあの将軍様が美女をハベらせたりゴチソウ食べたりに使われるんじゃないの? 核に化けたりミサイルに化けたりするんじゃないの? 僕は思わぬ場所で6カ国協議に思いを馳せてしまった。

 しかしそれにしてもこの暑い盛りに松茸かぁ‥‥「一足早く秋をおとどけ」と書いてあるけど一足どころじゃないよ。七足くらい早いんじゃない? これどんな人が買うんだろうか‥‥。

ただいま回転中のCD

middle_1123076837.jpg
BROWN METALLIC/クレイジーケンバンド

久々に回転してます。我が家にFredio以外の音が鳴り響くのは久しぶりだよ。CKBには元気をもらえるからモチベーションを上げるためにもレッツプレイなのよ。何度聴いても古くならないねぇ。もともとちょっと古い感じがあるからね。「レコード」という曲は何度聴いても涙を禁じ得ませんなぁ。こんなにイケイケなのにどうしてこれほど哀愁が漂うんだろう。

 などと言ってるバヤイじゃない! 知らないうちに新しいアルバム出てるんじゃん。 出てからもう1ヶ月も経ってんじゃん。し‥‥しらなかった。全然知らなかったよ。
‥‥orz

middle_1123076911.jpg
ソウルパンチ/クレイジーケンバンド

アルバム・タイトルもアートディレクションも相変わらず素晴らしい。う~ん、聴きたい。今すぐ聴きたい! 「男の滑走路」「逆輸入ツイスト」「横山自動車」「ロドリゲス兄弟」「本牧埠頭にクルマを捨てないで」曲目を眺めてるだけでヨダレが出て来ちゃう。おまけに「タイガー&ドラゴン -完全版-」なんてのも入ってる。シングルでしか聴く事のできなかった「タイガー&ドラゴン」が収録されてますぞ! ドラマに使われた事で再録されたんだろうか‥‥うううう‥‥ボリボリボリボリーっ!(胸を掻きむしっております)


コメント