ボクらの音楽室/徹子の部室

 今日もネットラジオ「Fredio」の話題です。一昨日収録したsadamくんとなっちゃんの生演奏を「ボクらの音楽室」という新番組の中で紹介しています。9月・10月のライブ・スケジュールも載せておきましたので、もしも興味をお持ちになった方は是非ライブに足をお運びください。9月には愛知万博でもライブが数回行われるようです。9月に万博に行く予定のある方は要チェックですよ。
 「ボクらの音楽室」ではこれからも自作の曲を随時紹介して行くつもりです。現在Fredioでは「わたしの曲もかけてよ」という方を募集中ですので、自作の曲をお持ちの方は「fredio☆gargar.net」までメールでお知らせください。お待ちしております。

middle_1124798125.jpg

 そして近日配信予定のもう1つの新番組「徹子の部室」の第1回目のゲストもsadamくんとなっちゃん。ニューアルバムの話。東ティモールの話。音楽交流を中心に活動している「環音」の話など、興味津々の内容です。
 「徹子の部室」は毎回ゲストを迎え、その人の趣味、仕事、コダワリ、得意分野、ちょっと変わった体験談などについてお話しをうかがう番組です。例えば「ひげフレディー」が「ネットラジオ」について話す場合は「え~、今日はネットラジオ部の部室におジャマして、部長のひげフレディーさんにお話をうかがいたいと思います」って感じの番組になる予定です。こちらも出演してくださる方を募集中ですので、かる~い気持ちで「わたしの部室にカモ~ン♪」とメールしていただけると嬉しいです。こちらも宛先は「fredio☆gargar.net」です。

コメント