Play! FREDIO Play!

middle_1122213143.jpg

 ネットラジオ「Fredio」をPodcastに対応させるため「Play! FREDIO Play!」というページを試験的に作ってみました。できるだけわかりやすいページに仕上げたつもりですが、ブログ・サービスを使ってますので、慣れるまでは多少戸惑われるかもしれませんが、とりあえずPodcastに対応できました。iTunesへの登録方法は「Play! FREDIO Play!」の中で解説してますので、そちらをご覧ください。

 この新しいページは各番組を聴くためのオーディオ・コントロール・パネルを搭載してますので、とても簡単にストリーミング放送をお楽しみいただけます。もちろんダウンロードして聴く事もできますし、ボリュームの調節も簡単です。それから各番組に対する感想などをコメント欄に書き込んで頂く事も可能です。新しい番組は追加されていませんが、ぜひ1度アクセスしてみてくださいね。

 なお、1度にアップロードできるデータ量に制限があるため20分を越える一部の番組については、ビットレートおよびサンプリングレートを落とさざるを得ませんでした。そのためちょっと音質が悪くなってしまいましたが、何卒ご了承くださいませ。

コメント