奇特なお方はいらっしゃいませんかぁ?

 5月17日のblogでSADAMが東ティモールに行く。という話を書いたけど、いよいよ彼のその旅の模様がドキュメンタリー番組として放送される日が来た。7月11日(月)~15日(金)午前9:00~9:15。15分番組を5日連続で放送するらしい。しかーし! うちは「BS-i」なんて観れんとです‥‥。誰かBS-iが入る人いませんかーっ? めちゃんこ観たいとよ。ビデオに録って送ってくれる奇特なお方はいらっしゃいませんかー? お客様の中にどなたかお医者様はいらっしゃいませんかー? あ、いやこの際お医者様は関係ありません。この番組についての詳しくは「RENDEZ-VOUS(ランデブー~東ティモールの奇跡~)」というサイトに載ってます。ナント午後7:00から再放送もされるみたいなので「録り損ねちゃったよ~」って場合も心配ゴム用。さらに驚くべき事にその次の週とそのまた次の週にも再放送されるという「おいおい再放送だらけじゃん‥‥BS恐るべしっ!」な優しさ満点番組となっております。番組のハイライトはそのうちネット配信されるらしいけど、できればハイライトじゃなくちゃんと観たいのです。あ~誰かぁ~

middle_1120909113.jpg

 ちなみにSADAM関係のサイトは前回紹介した「SADAM'S BLOG」の他に「小向 定 SADAM 公式ファンページ by 環音」そして「Musician SADAM's OFFICIAL SITE ROOM356」があるので興味のある人は覗いてみてね。ニュー・アルバム「HANOIN TIMOR ~星降る島~」も7月12日にリリースされる事になってるし、SADAMくん大忙しだね。新しいアルバムの中から2曲は上記の「SADAM'S BLOG」と「Musician SADAM's OFFICIAL SITE ROOM356」で視聴する事ができるよ。

コメント