Good Luck! SADAM

 このblogでも何度か話題に上った事のある友人が明日「東ティモール」へ旅立つ。そして独立記念日を祝うイベントのステージに立って歌うらしい。僕がその事を知ったのは彼の公式サイト(http://www.pc-lifeboat.com/waon/sadam/)と、オープンしたばかりの彼のblog(http://www.j-wave.co.jp/blog/sadam/)でだった。

middle_1116327847.jpg

 一昨日、彼との共通の友人であるウッシーから「サダムが明日J-WAVEに出演するらしい」とメールをもらったのだが、残念ながらここは名古屋。東京のFM局である「J-WAVE」を聴く事はできず、情報を集めようと彼のサイトを覗いてみると「ドキュメンタリー映画を撮影中」とか「TBS BS-iとJ-WAVEの共同企画番組に出演予定」など、彼がここ何年か携わってきた「東ティモールとの親善活動」に関連する企画が目白押し。その上「blogを始めた」との記述を発見。「大丈夫か‥‥彼は日記を毎日つけられるような人間ではないはず」と心配しながらblogに飛ぶと、当たり前の事だが日記がアップされてるじゃないかっ! 昨日の日記にはラジオに出演した時の模様が、そして今日の日記には旅支度をする彼の様子が‥‥そして東ティモールでの毎日を現地からレポートするつもりらしい。ふむふむ、こりゃ楽しみになってきましたぞ♪ どうか気をつけて行ってらっしゃい。そして帰国後に発表が予定されているセカンド・ミニ・アルバムも楽しみにさせてもらうよ。

コメント