開局しました

middle_1116674494.jpg

 やっと「Fredio」が番組の配信を開始しました。とは言え工事中のページだらけなんだけどね。「4月に始める」とか言っておきながら、結局5月に突入しちゃったよ。ガッハッハ! お待たせし過ぎてゴメン!
 今回アップした番組は、アンケート・サイト「問答」の質問の中から毎回ひとつをピックアップして議論する番組「声問答」の01と、ネット電話
「Skype」を使ったトーク番組「Wired Planet」の01-01の2本。今回は初めての録音法と初めての編集ソフトに挑戦しながらの作業だったため、満足のいくクオリティーには達していないんだけど、まっ、第1回目という事でカンベンしてね。サイトのデザインもこれからチマチマと磨き上げて行くつもりなので、どーか長~い目で見てね。

 それはそーと、先日ここで紹介した「サダムのblog」が本格的にワクワク・モードに突入している。サダム輝いてるなぁ‥‥ところで‥‥彼はいつまでグリーンのTシャツを着続けるつもりなんだろうか‥‥実はそこが1番気になっている。

コメント