イス・フェチ?

middle_1116242500.jpg

 5月2日に気持ちよく壊れた我が家のイスのその後についてご報告。ほら、見事に復活させましたぞ。やっぱりこのイスが使えないのはとても不便なのだ。最近滅多にテレビを観なくなってしまったけど「世間から取り残されてはならん」とばかり1日に30分ほどニュースを観る時や、食事をとる時にはソファーよりこのイスの方がシックリくる。実はこのイスの他に押し入れの中には何脚かのイスが眠っている。屋外ライブを観る時用に買った背の低いリクライニング・タイプの物や、たたむと30cmほどの棒状になるコンパクトな三脚タイプの物など、普段は滅多に使う事などないのに「いつでも使える状態」である事が嬉しかったりする。どうやら僕は折りたたみ式のパイプ椅子が好きらしい。

コメント