もうすぐ10,000

middle_1112195340.jpg

 えー、いよいよ明日か明後日あたりアクセス・カウンターが10,000に達しそうです。というわけで、めでたく10,000人目にアクセスした人に差し上げる粗品を発表します。月並みすぎてお恥ずかしいですが「Tシャツ」です。初めてアイロン・プリントなるものに挑戦したので、うまく行ったのか失敗なのかよくわかりませんが、Tシャツ自体はユニクロ製のシッカリした物です。色は赤と紺の2色です。サイズはM。写真では明るく写ってますが、実際はかなり渋い色です。今回は10,000に最も近かった方とその次に近かった方の2名に差し上げる事にしました。

 普通なら「10,000人目の人はカウンタ-部分のスクリーン・ショット(キャプチャー)を撮って送ってください」っていうパターンが多いと思いますが、そんな面倒な事はしなくていいです。自己申告してくれた人の言葉を信じます。前にも書きましたが、もしかすると10,000人目の人が気づかない可能性もありますので、10,000に最も近い人を当選者とさせていただきます。ただし10,000より少ない数字は対象外とさせてください。

 10,000もしくはそれに近い数字を引き当てた人は、どんどんコメント欄に書き込んでくださいね。どこのどなたが当選するのか今から楽しみです♪ 僕だったりして(笑)

コメント