ボツ写真

middle_1106911376.jpg

 さ~ぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪ 今日は撮りためておいた写真の「在庫一掃処分デー」だよ。平たく言えばボツ写真を供養する日(笑)

 僕は写真をblogに載せる場合、撮った写真をPhotoshopで「トリミング」して「明るさ」と「彩度」を調節。最後の仕上げに「アンシャープマスク」をかける事が多いんだけど、今回はあえてトリミングはせず、撮ったままの構図でダダダーっと並べてみた。

 こうして並べてみると僕が日頃どんなものに心魅かれ、それをどう切り取ろうとしてるのかがなんとなく浮かび上がってくるような気がする。

ただいま何も回転しておりません

コメント