ちょっと早いけど ご挨拶

 今日は買い物のため、クルマでいろんなお店をハシゴしたけど、さすがに「師走」だねぇ。なんだかみんな駆け込んでる感じだ。スーパー・マーケットにもドラッグ・ストアにもホーム・センターにも人が溢れている。ガソリン・スタンドでは従業員がかわいそうになるほど洗車待ちのクルマが並んでるし、当然コイン洗車場も「イモ洗い状態」で、笑えてきちゃった。ジムニー君は泥だらけのまま年を越すのだ。

middle_1104404762.jpg

 さて、明日は実家から更新するつもりでいますが、今日のうちにご挨拶させていただきます。いつもコメントを残してくださる皆さん、そしてコメントした事はないけど見てます。という皆さん‥‥いつもご覧いただきありがとうございます。6月に始めた「Are You Fredie ?」ですが、三日坊主の僕がここまで日記を続けられたのもひとえに皆さまのおかげです。今年は個人的に落ち込む出来事がありました。でもそれを埋め合わせるに充分な素敵な出会いに満ちた1年となりました。

ありがとう。
そしてどうか来年もよろしくお願い致します。


コメント