日刊フレディー

フレディー、CDデビュー
 本日、緊急記者会見により、フレディーがシングル「フレディーの愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルであるフレディーは現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は「私はフレディーの歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

フレディーの色気徹底研究
 今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したフレディー。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり! そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かフレディーの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

フレディー、サーカスに体験入団

 フレディーは、サーカスへの1日入団を体験した。子供の頃からの憧れだったというフレディーは、サーカス団のメンバーと一緒に曲芸の練習に汗を流した。「基本でしょ」というナイフ投げでは、基本通りに相手に当ててしまった。しかし、フレディーの「プロなら避けなきゃ」という一言が惨劇に乾いた笑いをもたらし、怪我をした相手もつられて笑うという場面も見られた。休憩時間になると、サーカスに売られて来た怪力男のために絵本を読んでやるといった優しさで、練習の場の雰囲気を和ませていた。次回の公演では、フレディーがゲストとして出演の予定。

middle_1100251393.jpg

「日刊あなた(http://www.p-apple.net/anata/)」というサイトがあまりに面白かったため、本日の「Are You Fredie ?」は「日刊フレディー」と名を改め、号外を発行いたしました。最後までお読みくださりありがとうございやんした。
P.S. このサイトもイケますぜ「虚構新聞社(http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/index.html)」
��サンキュ~! ナミキュ~♪ バタンキュ~?)

コメント