いいキャラ大集合

 今日の午後はDJロマネスク君、かなかなちゃん、レディオ・ラヒーム君、エカチェリーナちゃんの4人がフレディー・カフェに集い「NET GROOVUS」の収録をした。ラヒーム君はかなかなちゃんの職場の同僚で、エカちゃんはラヒーム君のお友だちという関係だ。ラヒーム君に会うのは2度目だったが相変わらず飄々(ひょうひょう)としたいいキャラで、絶妙の間(ま)でポツリポツリとしゃべる言葉が笑いを巻き起こす。エカちゃんもこれまた“たまらなくいいキャラ”だった。彼女は高校3年生で、なんと今日が18歳の誕生日だったようなのだが、当日その場で聞かされたので18本のロウソクを用意することもできず、ただ「おめでとう」と拍手をする事しかできなかった。収録の方はラヒーム君の巻き起こす爆笑のおかげで何度かNGは出たものの、とても愉快な内容でいい番組になりそうだ。今日収録した分は「NET GROOVUS vol.5」として配信する予定だが、現在vol.2の編集作業中なのでvol.5が完成するのはかなり先の事になるだろう。これ以上伸びないというほど首を長くしてお待ちいただきたい。

middle_1091754802.jpg

 なお、写真の左から「エカちゃん」「ラヒーム君」「かなかなちゃん」そして緑の服を着て写っているのがDJロマネスクだが、ロマちゃんに「これ以上モテモテになると困るから顔にはモザイクかけといてね」と頼まれてしまったので、今回はモザイクをかけての登場とあいなった。ホントはものすごくいい顔で写ってるんだけどなぁ・・・

コメント