かぶりつき

middle_1091545689.jpg

 9月に行なわれる「Earth Wind & Fire」のコンサートチケットが 遂に とうとう やっと郵送されてきた。『ビックリ!』なんと8列目っ! くーっ! 苦あれば楽あり! 神様は僕を見放していなかった。しかしまいったなぁ…緊張しちゃうじゃないか! アースのコンサートは今まで4、5回観ているが、こんなカブリツキで観るのは初めてだ。しかもレインボーホールのアリーナ席の8列目だぞ。近すぎてステージ全体を一度に見渡せないんじゃない? まいったなぁ… レインボーホールはドーム状になっているため音は最悪だ。しかしアースには大ホールが似合うのだ。前回レインボーホールに行ったのはいつだったか…あぁ 10年ほど前に「プリンス」のコンサートを観に行ったのが最後だっけ? いや、もしかしたら前回もアースだったかも…。まっそんなことはどうでもよい。とにかく8列目なのだよ! 怒濤の乱筆乱文 平にご容赦!

コメント