怒濤の金曜日

middle_1092396060.jpg

 今日の午後mokoさん、むーみんさん、DJロマネスクがフレディー宅に集結。楽しいひとときを過ごした。mokoさんからは手作りケーキと「宝物発見」というおもしろそうなグッズを、むーみんさんはシュークリーム、ロマはスイカとメロンを持ってきてくれた。そして予想通りむーみんさんのキャラ炸裂! 気がつくとむーみんさんは冷蔵庫にキープしてあったお酒を取り出して飲んでいる。強烈なむーみん節にmokoさんも目を白黒。あわや「アダルト・グルーヴァス」の再現か…というギリギリの会話が続く。間髪を入れないむーみんトークに自然とフレディーは無口モード…。

middle_1092396096.jpg

「ダーリンとベイビー達が待ってるから」とむーみんさんは一足先に帰宅。ロマはこの後仕事があるというので、しばらく三人で話をした後お開きとなった。ではここでmoko・ロマ・フレの共作「オバQ」ファミリーの絵をご紹介しよう。オバQはmokoさん画。ドロンパはフレ画。P子ちゃんはロマ画。ホントはむーみんさんの描いた「さま〜ず」の似顔絵もあったのだが、これはむーみんさんが持ち帰ってしまったため、残念ながら掲載できなかった。

コメント