雑誌やらコンテストやら

Instagram にアップした観覧車の写真が、運よく FujiLove Magazine のスタッフの目に留まり、彼らのインスタアカウントで紹介されたら思いのほか多くのイイネがついて‥‥という話を以前書いたと思いますが、実はその後「電子書籍の方にもその写真を掲載させてほしい」と連絡を受けたもんですから、インスタに上げたものより高解像度の写真データに説明文を添えて先方に送ったんです。

FujiLove Magazine – July 2023

というわけで、たぶん今回発行された最新号に僕の撮った観覧車の写真が掲載されているんじゃないかと思います。すいません、僕はその電子書籍の購読者じゃないので確認できてません(苦笑)

あと、ものすごく久しぶりに、あるフォトコンテストに写真を1点エントリーしてみました。権威や歴史のある堅苦しいコンテストではなく、イヴェントに合わせて開催中のカジュアルな企画だったので軽い乗りで(笑)

コメント