インスタ炎上

やたら古い写真を引っ張り出して来ては最近狂ったように上げまくっているので、元々そんなもんがあったのかどうかはさておき、ますます節操も脈絡も失いつつある僕の Instagram ですが、見た人からの反応が特段あるわけでもないので、1つの写真に「いいね」が20も付けば、僕の中では「バズった」という評価になります。

そんな中、特定の1枚にだけ99ものハートマークを頂戴してしまうと、これはもう自分的には「炎上」に近い出来事でして、何かよからぬ事の前触れではないか‥‥などとついついネガティヴな思考に走りそうになります。下の写真の中にその炎上写真があるんですが、どれだと思われます?

答えは左下のレコードジャケット詰め合わせ写真。ただ適当に並べて撮っただけの写真ですが、日本の歌謡曲ってそんなに吸引力があるんですかね? 

コメント