Anchor さんの大盤振る舞い

ポッドキャストのホスティング・サーヴィス「Anchor」から先ほど荷物が届きました。Anchor から番組を配信しているポッドキャスターを対象としたアンケートに答えたのが1ヶ月ちょっと前だったと思いますが「回答者全員に何かをプレゼント」という事だったので、正直言ってもっと質素なものを想像していたんですが、その大盤振る舞いな内容にビックリ! これを全員に? さすが「Anchor by Spotify」恐れ入りました。

ちなみにコーヒーは入ってませんでした(笑)

ところで円錐形をした木のアイテムって何をするもの? 説明書には「ラバーウッド リフレッシュポット」とありましたが、もしかしてツボ押しか何かの道具? それはそうと「Recording in Session」と書かれたドアノブプレートは、ポッドキャスティングに直結していて心憎いアイテムですね。僕が Zazzle で販売している「Now Recording ドアノブプレート」の売り上げに響かなきゃいいけど‥‥などと、一応ドサクサに紛れてアピールだけはしておきます(笑)なにはともあれ Anchor さんありがとうございます!

コメント