埋めた事を忘れていたタイムカプセルから「SNARKY PUPPY」が出てきた

Spotify の「My Library」に見覚えのないアルバムを発見。淡い色づかいの存在感ミニマルなジャケット。このジャケットを見ただけではどんな音楽なのか全く想像できない。っていうか正確に言うと、このデザインから想像できる音楽を自分が好むとは到底思えない。何はともあれ聴いてみなきゃ始まらない。というわけで怖々針を落としてみた。(念のため言っときますが Spotify に針は落とせません。これは慣用句です)

WE LIKE IT HERE / SNARKY PUPPY

あ、コレか! はいはい、彼らね。Snarky Puppy ていうグループだったのか。ジャケットやグループ名は忘れちゃってたけど音は強烈に覚えていた。たしか最初 YouTube で偶然彼らの演奏を観て胸が躍ってそのまま Spotify を検索してハートを押したんだ。ただ、彼らの音楽は音だけ聴くより、演奏している姿を見ながら聴いた方が断然ワクワクするので、やっぱり YouTube がオススメ

コメント