motorola "moto g6 PLAY" Unboxing



SIM カードより先に本体が届きました
今度のスマホはモトローラの「moto g6 PLAY」です
2万円を切る価格の「moto e5」と迷いましたが
ジャイロスコープの有無が決め手となり
22,980円のコッチにしました



基本的に僕は裸で持つ派ですが
本体ウラ面がツルピカの光沢仕上げで
使ってるうちに指紋だらけになりそうなので
今回は同梱されていた透明のケースを使おうと思います



オモテ面下部の motorola ロゴは控えめで目立ちません



ウラ面はディープインディゴという濃い青なので
できるだけ青っぽく写るよう撮りましたが
パッと見はほとんど黒です



さっそく起動を確認
mineo から SIM カードが届いたら
あらためてセッティングします
 

コメント