D50棚卸し(2)

DSC_0408.jpg

DSC_0416.jpg


コメント

  1. 藤ヶ丘の駅前?

    返信削除
  2. 【ArigAさんへ】
    うわっ、この写真で場所を言い当てられてしまうとはっ‥‥(笑)
    おっしゃるとおり。藤ヶ丘駅周辺で撮りました。

    返信削除
  3. 私もこの場所でファインダー覗いたもので(笑)
    自転車の右に写ってる白い案内板とか、奥に見える駅の改札前の雰囲気に記憶がありました。

    返信削除
  4. 【ArigAさんへ】
    あらまっ、そーだったんですか!
    思わぬ共通体験発覚ですね(笑)

    返信削除
  5. こんな写真を撮りました。
    http://ganref.jp/m/ariga999/portfolios/photo_list

    返信削除
  6. 【ArigAさんへ】
    ホントだ! たしかにあの界隈ですねぇ。
    なんとなく雰囲気的には不動産関係の雑誌なんかに載ってそうな写真ですが
    あの辺りに気になる物件でもおありだったんでしょうか?(笑)

    返信削除
  7. 街撮りは普段やらないのであんな感じになっちゃいました。
    まだまだですね~

    返信削除
  8. 【ArigAさんへ】
    いえいえ「まだまだ」だなんてとんでもないです(笑)
    「撮ろうとしたもの」がそこに写っていれば
    それだけで充分オッケーなんじゃないですかねぇ。

    返信削除

コメントを投稿