今度こそ本命!「ナマヒゲ(Spreaker 版)」が Spotify から配信開始!

ナマヒゲ」というネットラジオは、日曜夜の生配信をお聴きいただくのが1番ですが、不幸にして聴き損ねちゃった人のためのセイフティー・ネットも完備。過去音声のポッドキャスト配信にも対応しています。

★ 生配信(毎週日曜22時〜23時半)& ポッドキャスト配信
ナマヒゲ → https://www.spreaker.com/show/namahige

更には「ナマ」でも「ポッドキャスト」でもない第3のチャンネルまでご用意。それが「Spotify」なのであります。実は今までも、一旦 Whooshkaa を経由させた「Fredio from Japan」というチャンネルを使って、Spotify での配信に対応してきたんですが、正直こちらは満足のいく音質でお届けできておりませんでした。


そこで、より高音質の「Spreaker 版ナマヒゲ」を Spotify に送信すべく画策を始め、一昨日のブログでは「Spotify のディレクトリーにリステッドされるのは2〜3週間後」とご紹介しましたが、なんと今日確認してみたら、既に聴けるようになっておりました! めでたいっ♪

というワケで、今後 Spotify で「ナマヒゲ」をお聴きいただく時は、ぜひコチラでどうぞ♪
→ https://open.spotify.com/show/3EPHmdlIYWl41r6CZCBGO3?si=U-yigk1dS5iYEWecpujb7g
 

コメント