ブログ内の「ナマヒゲ」プレイヤーを移動しました。

僕が毎週 Spreaker から生配信しているネットラジオ「ナマヒゲ」を、このブログでもお聴きいただけるよう、今まで「サイドバー」に設置してあったプレイヤーを「記事の下」に移動しました。

1番下までスクロールするのはちょっと面倒かも知れませんが、スマホのブラウザーでご覧の場合は、今までより場所が判りやすく、アクセスもちょっとだけ楽になったと思います。


このプレイヤーでは、最新のアーカイヴ音声がお聴きいただけます。また、日曜22時から23時半までの生配信中は「LIVE」と表示され、配信中の番組が自動再生されます(ブラウザーによっては自動再生がブロックされてしまうかも知れませんが、その時はお手数ですが再生ボタンを押してください)。

また、プレイヤー内のフキダシマークを押すと、番組のチャットページにダイレクトにジャンプできますし、シェアボタンを使えば Facebook、Twitter、Google+ に「ナマヒゲ」をシェアする事もできますので、ジャンジャンご活用ください!
 

コメント