Anchor の番組が Spotify に送信されるようになりました。

ユニークな機能がいっぱい装備されているポッドキャストのホスティング・サーヴィス「Anchor」で配信中の番組が、「Spotify」でもお聴きいただけるようになりました。僕は Anchor を本格活用しておらず、1年前に試験的な音声を何本か配信しただけなんですが、そんな僕の番組も Spotify で聴ける状態になりました。


Anchor は他のサーヴィスとの連携に積極的ですね。Spotify の他、Apple Podcasts、Breaker、Castbox、Overcast、Pocket Casts、Radio Public、先日リリースされたばかりの Android 用ポッドキャスト・アプリ「Google Podcasts」、そして、日本ではまだ始まっていませんが「Google Play Music」のポッドキャストにも対応済みのようです。
 

コメント