伸び〜るデビュー


百均で買った伸び〜る靴ひもを靴に通して出かけてみた。買う前は、いくら伸び〜ると言っても、歩いた時に靴がカッポンカッポンしちゃっちゃあ困っちゃうから、たぶんある程度硬めなんだろうな‥‥と思っていたが、実物は思った以上に伸び〜るだった。さすがにこんなに伸び〜ると、靴の脱ぎ履きは確かにしやすい。履き心地歩き心地についても、懸念していたようなカッポンカッポン感はなく、概ねいい感じである。問題は耐久性だろうな。何たって100円のシロモノなので、すぐにゴムがバカになって伸縮性を失ってしまうことも考えられる。が、たった100円の投資で、履くのが億劫で下駄箱の肥やしになりかけていた靴が前線復帰したのだから、ま、良しとしておきましょうかね。
 

コメント