Zazzle の Black Friday でお買い上げ


Black Friday なんて自分には無縁のものと思ってましたが、Zazzle で販売中のドアプレートを Black Friday セール(20%OFF)のチャンスを活かして買ってくださった人がいらっしゃいました。ポッドキャスター御用達とも言えるこのドアプレートは、僕のデザインした商品の中でも1番の稼ぎ頭で、今回で6回目のオーダーとなります。どこのどなたか存じませんがありがとうございます! なお、Black Friday セールは「本日まで」のようなので「わたしも買おっかなぁ‥‥」と思っている人はお急ぎあれ(笑)

【 ひげフレグッズはココで買えます 】
Zazzle 日本Zazzle USA

コメント