Firefox Quantum では「ナマヒゲ」が聴けません【訂正あり】


ナマひげ90分!」の生配信に使っている Mixlr に、昨日リリースされたばかりの Firefox Quantum でアクセスすると「mixlr.com は安全ではない」という理由からか、いつまで待っても「Loading」が続き、音声が再生されません。現時点では別のブラウザーを使っていただくしかなさそうです。

【訂正】

と‥‥書きましたが、どうやら他のブラウザーでアクセスしても状況は同じようです。もしかしたら Mixlr 側に何らかのトラブルが起きているか、仕様変更により不具合が発生しているのかも知れません。11月16日13:40現在、Mac の Safari、Google Chrome、Firefox Quantum 共に「Loading」が2〜3分続いた後に音声が突然流れ出す、という状況になっています。いくら何でもこれじゃ不便ですね。日曜までに直ってくれるといいんですが‥‥。
 

コメント