サランラップで包まれた AirMac Extreme


僕は「あ、そー言えばヒゲさん AirMac Extreme 要る?」と尋ねられて「要らん」と答えるようなセコい男ではありません。「ヒロシは気前がいいなぁ ちょーだいちょーだい♪」と満面の笑みで即答すると、なんと昨日スモパパ(ことヒロシ)が、サランラップとガムテープという個性的なラッピングを施したソレを「重い重い」とブーたれながら持って来てくれたのです。実質2万円以上もする Apple 製品をヒョイっとくれちゃうヒロシの徳の高さと言ったら、そりゃも〜尋常ではありません。「ヒゲさんに恩を売っておきたかった」という謙遜の仕方も実にヒロシらしく、その場のノリに乗じてロクにお礼も言わない僕は僕で実に僕らしい。そんなワケで、ヒロシにはこの場を借りて最大級の御礼を申し上げます。僕は高価な物をタダでくれる人が大好きです。「Wi‑Fi接続がちょっと速すぎるくらいに速くなります」と書いてあった Apple の Web サイトを信じて、さっそく週末にセッティングさせていただきます。ヒロシありがと〜!
 

コメント