10年ぶりのオフ会







10年ぶりの hanabishi さんと
久しぶり感ゼロのスモパパと
名古屋駅で待ち合わせてオフ会
前回この3人が揃ったのは
横浜のラーメン博物館で行なわれた
初代「昭和荘」の忘年会の時だった
思えばその時も帰り際
新横浜駅の改札で僕とスモパパの後ろ姿を
撮ってくれたのが hanabishi さんだった
しっかし10年って長いなぁ
当たり前だけどみんな今より10歳若かったのだよ
 

コメント

  1. いやぁ楽しかったです。
    それにしても10年。
    初代 iPhone が発売された年なんですね。
    世の中色々変わりましたねぇ

    返信削除
  2. ひげフレディー2017年11月17日 11:00

    【hanabishiさんへ】
    昨夜 hanabishi さんに
    「そういえばあの時ひげさん、かなり疲れた様子でしたよ」
    と言われて、当時の記憶が一気に甦りました(苦笑)
    10年前は結構ドタバタしてたなぁ‥‥と
    次は10年後と言わず、もっと早く会いましょう!

    返信削除

コメントを投稿