FZ1000

 LUMIX FZ1000 は なかなかイイ仕事をしてくれる。さすがに単焦点レンズ装着時の RICOH GXR ほどのふくよかな質感やボケ味は望めないが どんなシチュエイションでもソツ無くキッチリ押さえてくれる。FUJIFILM X-S1 からの乗り換えは正解だった。というワケで 昨日と今日ブログにアップした写真と動画はすべて FZ1000 で撮ったものです。このブログのサイドバー「カメラ別検索タグ」にも「FZ1000」を追加しておいたので 興味のある方はカメラ毎の写りの違いなどを比較してみてくだされ。

P1030332-2.jpg

P1030348-2.jpg

P1030320-2.jpg

P1030355-3.jpg

P1030336-2.jpg


コメント