使われるかもよ‥‥という告知

 実は数日前に「ブログに掲載中の写真を番組内で使わせていただきたい」というメールが届きまして‥‥もしかしたら「マツコとマツコ」という番組内で使われるかも‥‥って感じになっております。もちろん編集の都合などでボツになる可能性もあるんだけど お暇な人は是非チェックしてみてくだされ。ちなみにこの番組はネットでも配信されているので テレビを見逃しちゃった人や 過去の放送分を一気に観てみたい って人は「Hulu」でどーぞ。

mm.jpg

 ‥‥で その「使われるかも知れない写真」ってのがコレ(↓)です。2009年の夏に大阪の「なんばグランド花月」で撮ったブレブレの写真なんだけど もしかしてこのブレ具合が良かったのかしらね(笑)

osk018.jpg


コメント