HK/変態仮面(2013年/日本)

hk.jpg

 僕らはね 小学生の頃に 永井豪の「ハレンチ学園」をテレビで観て とりいかずよしの「トイレット博士」を読んで育った世代なのよ。あの「本格的な性」に目覚める前の少年たちの「牧歌的なエロ心」ってね 大人になると忘れちゃう っていうか「思い出す価値のないもの」として とっととどっかに置き去りにして来ちゃってるもんだけど そーね そうそう そーなのよ うん 思い出した。顔面へのチンコ攻撃 とか チンコとチンコがぶつかり合って火花を散らす とか サイコーじゃないか♪ こんな っしょーもないもんを こんな くっ…だらねぇ〜もんを こんなに思いっきり作ってくれてありがとう!

コメント

  1. 試写会(HKご本人も登場)で観ました。
    この福田雄一監督の33分探偵というドラマも面白いです。

    返信削除
  2. 【優作仮面へ】
    昨日テレビをつけたら あまりにタイムリーに
    「鶴瓶の家族に乾杯」に鈴木亮平さんが出てて
    「あっ変態仮面だ!」と叫んでしまったよ。
    ふむふむ「33分探偵」ね‥‥メモメモ♪

    返信削除

コメントを投稿