新しいラインナップ続々オープン!

 昨年末に始めた「Zazzle」でのオリジナル・グッズ販売ですが このたびポッドキャスト系グッズの「Pod Style」に加え「Fredio Designs」と「Camera Graphics」という2つのラインナップをスタートさせました。「Fredio Designs」は「Akamaru」と「Japan」という2つのカテゴリーで構成されています。「Akamaru」は文字通り「赤い丸」をモチーフにしたラインナップ。「Japan」は日本の国旗をモチーフにしたラインナップです。ま どっちも赤い丸だらけなんですけどね(笑)

ショップその1【 Fredio Designs 】

frediooo.jpg

aka01.jpg

ja01.jpg

 日の丸のシリーズは 日本びいきの外国人へのプレゼントとか 海外に行く際の手土産なんかにいいんじゃないですかね? あと スポーツなどで日本チームを応援する際にもジャンジャンご活用くださいまし(笑)

ショップその2【 Camera Graphics 】

cg.jpg

 「Camera Graphics」は今のところ「GXR」「GR」「GX」といった リコーのカメラをモチーフにしたアイテムだけを扱っていますが 今後は少しずつ裾野を広げていくつもりなので「こんなアイテムはどう?」というアイディア等がありましたら お聞かせいただきたいところです。

cg01.jpg

 というワケで興味のある方は是非1度アクセスしてみてください。おかげさまでポッドキャスト系グッズの方も少しずつ売上を伸ばしつつありますが いかんせん認知度がまだまだ‥‥。作る事や買ってもらう事よりも まずは「世界中の人たちに知ってもらうための仕組みをどうするか」というのが今後の課題ですな。

 あ それはそうと ちょうど今「Zazzle」では「ハッピーイースター」キャンペーン中で2割引セールをやってるっぽいですよ(4月6日までなのでお急ぎを!)。

コメント