ヴァージル立つ

R2817414-2.jpg

夏休みの宿題は2学期に入ってから手を付けるのが常だった僕ですが
大人プラモ倶楽部」の夏休みの宿題は8月中に完成!
という偉業を成し遂げました


コメント

  1. タイトルに相応しい威風堂々な作品です。いやあ、カッコいい!
    ��実はこのプラモデルにはいろんな思い出が詰まってまして...それはいつかまた)

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    ありがとうございます。いやぁ お恥ずかしい。
    今回は塗装もパスしちゃいましたし
    実物は威風堂々とは程遠いんですけど‥‥(苦笑)

    返信削除

コメントを投稿