Powerful People / Gino Vannelli (1974)

PowerfulPeople.jpg

 iTunes Storeのウィッシュリストを眺めてたら あれ?「購入済み」って表示されてる。え〜? 買ったっけ? まったく記憶にないぞ! それがジノ・ヴァネリのこのアルバムだった。調べてみたら2010年に確かに買ってた(笑)やった〜 掘り出し物み〜っけ♪ と 喜んでる場合じゃない。下手すると同じアルバムを既にレコードかCDで持ってたりする(苦笑)それはさておきこのアルバム ジノのヴォーカルも勿論たまらんのだけど アレンジもイカしてるし 各楽器のプレイも素晴らしく良質。何よりキーボード好きにはたまらんアルバムよ。

コメント