ED WOOD(1994年/アメリカ)

 妙に身につまされる というか 変に切ない というか とにかく以前観た時の印象があまりに微妙だったので その「妙で変で微妙」の正体を確かめるために再度鑑賞。果たして今回も似たような印象が残り その正体はわからずじまい。

edwood.jpg

 それはそうと 彼の出演作は今まで何本も観てきたが 中途半端で弾け切れてない ように見えるその演技にイライラすることが多かった。けどこの作品での彼は好きだな。あ ビル・マーレイの事です。あ それからサラ・ジェシカ・パーカーはどうしても「マーズ・アタック!」の印象が強すぎて 体が犬に見えたり首が犬に見えたりして困った(苦笑)

コメント